2010年02月23日

ペルパンピーナ 紙好き





プレゼント用に私用に買って食べてハマった焼菓子のご紹介です。
イタリアお菓子のシーキューブではポップでキュートな
パッケージに美味しい焼菓子があるので
お土産に買うことが多いのです。

その中でもコロコロ見た目もかわいいクリームサンドクッキーの
ペルバンビニーナはバニラ、カフェ、ナッツと3種類あるのですが
サクサクしっとりクリームで素朴な味わいでオススメです。


DSCF2763.jpg

わたしはほろ苦いクリームのカフェが好きるんるんです



DSCF2762.jpg

ここのお店のはオランダ風デザインのポップなパッケージがかわいいるんるん
お菓子が入っていたパッケージまで喜ばれますハートたち(複数ハート)


何回も書いているけどコーヒーと紅茶にあう
焼菓子大好きでするんるん焼菓子を安くゲットするために
かつて楽オクで激安で落としてましたから
ちなみにスイーツノートまでつけはじめました(笑)
今度記事にて載せますね。

シーキューブの焼菓子は
お土産やプレゼントにオススメですよかわいい





フェイクスイーツ クマ猫 C-057.jpg




【紙】


紙が好きなので紙はいろんな種類のを集めてしまう。
たかが紙なんだけど質感や自然な色合いに心を奪われるのです。


DSCF2845.jpg


並べてみたり触って質感を楽しんだ後に
何を作ろうか考えるのがいいんですよね。
一昨年は切り紙にハマっていたのでこういう紙から
折り紙からいろんな紙を使ってよく作りました。
モビールにしたりするとかわいいんですよね♪


DSCF2846.jpg


よく見るとかわいいドットや花模様だったり
また切り紙やコラージュも再開してみよう。



同じように紙が好きな人いたら嬉しいなあ。




励みに
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



br_decobanner_20090909000804.gif









posted by kaomarukuma at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

