2009年05月10日

バラポニー




今日は、たまには
フェイクでない本物のケーキのご紹介と
明日に納品する予定で
間にあわなかったポニーをご紹介します。

わたしは値段がちょっと高いので
あまり行かないのですが
千葉ではけっこう知られているケーキバースデー屋さん

ル・グレ館のケーキを3個と抹茶クッキーを食べましたるんるん
食い意地はっているのでケーキは2個が普通です(笑)


2009_05090260.JPG

手前の苺のレアチーズモンブランは苺の甘酸っぱさと
甘さひかえめでさっぱりしています。
まぁ普通かなあ・・
この後ろのフルーツロールケーキがフルーツの甘みと
こちらもクリームがさっぱりしていて
すごく美味しいんです黒ハート

左上に見える抹茶クッキーが1枚で満足できるほどの
激ウマです。抹茶の風味と軽いサックリ感がたまりません。
焼き菓子は好きでよく食べるのですが
今まで食べた抹茶クッキーの中で一番美味しいクッキーです。


2009_05090258.JPG

後ろに見えるメイプルシフォンは大きいのですが
サッパリしすぎて
わたしには物足りなかった・・


ここのケーキは甘くないので食べすぎてしまうのが
ちょっと痛い。

やっぱり本物ケーキは最高exclamation


お近くの甘いの大好きなかたは
クッキーはオススメですので
良かったらご賞味くださいませ〜







さてさて作品のほうですが
ヘアポニーがないので作ってみました。



2009_05090283.JPG

全部バラにしました。
作りかけです。
これだけだと寂しいのでピンクのバラには
ビーズを下げるかリボンを付けます。



2009_05090284.JPG

作りかけだった猫ちゃん
右に傾いてしまい失敗ふらふら
でもこの子すっごくちっさいミニチュアなんで
かわいいですよかわいい

でもこれ何にしよ・・



とりあえずおまけにしましょうか。






励みになります!
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






posted by kaomarukuma at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘアアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

お花のヘアアクセサリー




ヘアアクセ作りをしました。


SN380296.jpg

ブルーとホワイトの爽やかな
シンプルな刺しピンです。
以前、デパートのへアクセサリーのメーカーで
お仕事をしていたことがあるのですが
白は人気でよく出る色なんですよ〜


SN380297.jpg

こちらはビーズのブラブラ付きと
パープルのキキョウの刺しピンです。

このパープルが個人的に気にいっています。


SN380299.jpg


スティック(簪)も作りました。
スティックはブラブラが付いているものが人気があるようなので
ビーズをぶら下げています。



SN380301.jpg


飾っておくだけでもかわいいかも。

このヘアアクセはフリマ用にストックします。



090427_1530~02.jpg


ヘアスティックをミディアムショートの末妹に付けてみました。
ゴム無し夜会巻きハーフ風です。
見た目がかわいいでしょ。


+スワロを入れて作ってみたら豪華になりそうなので
次回スティック新作にとり入れようと思います。
コームもできたらチャレンジしてみまーす。


それではまた次回






応援ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






posted by kaomarukuma at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘアアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

