2010年01月11日

ペアストラップ完成




一昨日、洗濯中にまっちゃんが
高いところを歩いてサーカスしていたので
載せてみました♪


画像 236.jpg

にゃーは高いところ好きよねー



ペンダントトップ用に
いろいろレジンで作ってみました。


画像 256.jpg

右は粘土で作った白いバラと
パールビーズが入っているんですが
よく見えなかった・・





画像 257.jpg





チェーンと引き輪がたりないので
完成品でなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2485.jpg

こちらは人気の鳥のペンダントです。
夕焼け空のような幻想的なバックの中で
鳥が飛んでいます。




右斜め下は前記事でご紹介した
作りかけだったペアストラップ

DSCF2483.jpg

これからも幸せな人生を二人で永遠にという気持ちから
クローバーのチャームを付けました。
クリスタルも付けたいところですが
結局あうのがなくて付けませんでしたが
これはこれでペアストラップとしては
いいかんじに仕上がったと思います。
営業さん喜んでくれるかなあ・・







製作の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


br_decobanner_20090909000804.gif










posted by kaomarukuma at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年のご挨拶 苺の絵がかわいいレジンペンダント




遊びに来てくれるみなさまへ
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もマイペース更新になりますが
よろしくお願いいたします。


そりを楽しむ虎の子

img149.jpg

kaomarukuma




フリーDLになっていますので
こちらからどうぞ

クリエイターバンク


※著作権を放棄していませんので
もしイラスト画像をDLしてくださるかたがいましたら
その際はコメントなどしてくださると嬉しいです。




ペンダント

苺の絵柄を閉じ込めて作ってみたものです。



画像 251.jpg


こちらはある新婚さんの営業さんに奥様とペアで
レジンストラップを頼まれたので
作ってみたものです。


画像 253.jpg


レジンで男性も付けられるものということで
奥様とおそろいのかんじで
kaomaruと同じくらいの年齢なので
シンプルでもインパクトがある
お洒落なデザインにしました。
まだ完成にいたってないのですが
この上のほうに永遠の二人の幸せを願いクローバーか
クロスのペアチャームと
クリスタルビーズを付けて完成させようと思います。








製作の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


br_decobanner_20090909000804.gif






posted by kaomarukuma at 17:10| Comment(8) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ネックレス




ネックレスを何個か作ったので
今日はその一部をご紹介します。


SN380076.JPG


パリのエッフェル塔とポップな真っ赤なドットの
ネックレスを作ってみました。


SN380075.JPG

フレンチテイストな
おしゃれなネックレスになったと思います。

でも・・残念なことに裏にちょこっと割れがあるので
アウトレットで10月のフリマに出そうと思います。


SN380077_0001.JPG

こちらは鍵とハートのキーロックが閉じ込められています。


SN380079.JPG


裏返っても安心
かわいいお花模様です。


カットソーからブラウスとわりとなんにでもよくあう
ネックレスです。

これも残念なことに裏にカケありなので自分用です(^-^;)



今日は、フェルト物の動物にチャレンジして
紙のミニチュアかごを作ったので
果物バスケットを作ろうと思います。


お知らせ

抽選プレ企画プレゼントのほうは10日に締め切りさせていただきました。
別館での企画でしたが
たくさんのご応募ありがとうございましたかわいい
抽選は今週中を予定しています。
ご応募くださったかたは抽選お楽しみに〜るんるん





励みになります。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


br_decobanner_20090909000804.gif





posted by kaomarukuma at 15:18| Comment(8) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

フラワーピアス&イヤリング



夏に咲く青い花でよく知られている
アメリカンブルーのようなお花をイメージしながら
色々なフラワーピアスとイヤリングを作ってみました。
今回のはよりリアルにするために
花びらの色合いにこだわっています。


SN380473.jpg


とりあえず6種類作ってみました
どれも花びらの模様やビーズやチャームが違うので
付けた印象も違うと思います。



SN380474.jpg


・マリンカラーのアメリカンブルーのピアス
・アメリカンブルーのイヤリング
・小鳥とイエローフラワーのピアス
・エスニックイエローフラワーイヤリング



黄色のお花のピアスはチャームの鳥さんが引き立ててくれました。
黄色の丸みあるお花と
鳥さんの組み合わせが絵本の物語りをイメージできそうな
かわいい仕上がりになっていると思います。


SN380475.jpg
・お星様とピンクフラワーピアス
・花てまりイヤリング


色は鮮やかでちょっと
派手に見えるかもしれませんが
優しい雰囲気の華やかさです。


とにかくどれもかわいいハートたち(複数ハート)と思うんだけど
どうかな〜






励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





posted by kaomarukuma at 02:06| Comment(0) | TrackBack(2) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ブレスレット&ワッフルネックレス




昨夜、あの作っておいたフルーツワッフルとパイたちを
ブレスにしてみました。


090418_1149~01.jpg

ブレスレットかわいい

ちょうどこの時期にぴったりのフルーツワッフル・パイの
みずみずしいブレスレット


090418_1255~01.jpg

ハートワッフルブレスかわいい

チャームが小さいのでチェーンが細いほうがよくあいますね。
子供っぽいかなあと思いつつ
付けてみると意外に大人っぽいかんじがしますよ。



090418_1256~01.jpg

イエローフルーツパイのブレスレットかわいい


キューイとマンゴーとパインがのった
イエローグリーンの爽やかな明るい印象のブレスレットです。



090418_1132~01.jpg

フルーツワッフルネックレスかわいい

これはシンプルな丸型ワッフルとちょい上にハートのブルーベリーワッフルが付いていて
綺麗な色のチェコビーズとの愛称がいいので
このバランスがなかなかかわいいんじゃないでしょうか。




この前作ったミルフィーユもネックレスとストラップにしてみましたので明日アップさせていただきます!




かわいいと思ってくれたかた
ポチッと応援よろしくお願いしまするんるん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村








posted by kaomarukuma at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

