2010年05月25日

エキゾチックなフラワーパッチンピン






毎日、気候の変化が安定してくんないかなあ・・と
願いながら、片頭痛が邪魔したりしますが(^_^;)
ゆっくりではあるけど作品つくりに励んでおります。


パッチンピン作りました。


DSCF3218.jpg

エキゾチックで大人っぽいパッチンピンって
なかなかないので作ってみたというもの

DSCF3219.jpg

夏らしいかんじになりました。
でもこのお花
真っ赤でもなく、オレンジでもないので
髪になじむような色なんですよ。


おまけにストラップも。

DSCF3209.jpg

4連と3連です。
パインとかマンゴーとかそんなかんじのカラーなので
南国っぽい明るいストラップになりました。



DSCF3210.jpg

キラキララメ入りのリボンもよくあうと思います。
3連のほうには小さなちょうちょのチャームを付けました。



お次は普通のフラワーストラップかわいい

DSCF3215.jpg

リボンを縫い付けたら
かわいさが増しました。


明日は、ピアスとイヤリングを作ってみます。





製作の励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



br_decobanner_20090909000804.gif






posted by kaomarukuma at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ここんとこ一気に気温が上がったり、
雨が降ったりで体調崩しちゃいますよね。

私も雨の日は低気圧のせいで
偏頭痛になったりするのでよく分かります〜!
夏になるなら早くなってーって気持ちです。

フラワーパッチンピン、素敵ですね。
ストラップもとってもオシャレで可愛いです☆
なんだか粘土じゃないみたいです♪
Posted by ハナビ at 2010年05月28日 00:02
はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
ブログを見て素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。
イベントを行うたび、作家の皆様からネットでの委託販売のご要望があり
Openする事となりました。

・ご自宅のPCから出品。
・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

●「手作り雑貨デパート」〜いろんなジャンルの作家様募集中〜●

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ
Posted by 手作り雑貨デパート五十嵐 at 2011年11月21日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。