2010年05月13日

ペンダント&ピアス&ヘアピン(白花)




5月なのに・・
暑くなったり、雨が降って寒くなったりと
落ち着かないお天気ですね。
わたしはこの気温の変化も関係して
o(T^T)o ウー片頭痛に悩まされていますふらふら


今回こそ流れないように
今月末のアートフリマ用に
ボチボチと作っています。



まずはカジュアルに身につけられて
ブライダルなんかにも使えそうなペンダントを作ってみました。


DSCF3129.jpg


透かしパーツに粘土のミニチュアお花を
付けてみただけなんですが


DSCF3123.jpg


お次はピアスです。



DSCF3133.jpg

今回はチェーンもパールビーズも何も付けずに
左はお花と葉っぱの透かしパーツだけ
右はお花とちょうちょの透かしパーツだけで
まとめたのでシンプルです。

自分自身がこういうピアスって好きなので
穴がふさがってなかったら付けていたと思う。



最後にヘアピンです。

DSCF3120.jpg

お花2連で髪にあわせると優しい雰囲気になります。


DSCF3121.jpg

こちらは、上の赤いお花はエキゾチックに
ビーズはファイアボリッシュのレッドをあわせて
さりげない華やかさがあります。




まさにこのブログのネームどうり
小さくてもどこか
存在感あるお花アクセが完成いたしました。


もう日にちも迫ってきたので
今日も作品作りがんばります。







製作の励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



br_decobanner_20090909000804.gif








posted by kaomarukuma at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149716621

この記事へのトラックバック
×

