2010年04月28日

ナチュラルシフォン ローズケーキ ストラップ 






しばらくぶり日記ですあせあせ(飛び散る汗)
雨や暴風で落ち着かないお天気ですね。

わたしはいままで作ってきた
ミニチュアスイーツを加工して色々作っています。
GWにフリマに出展しようと思っているのに
間に合わない・・・のでまた流れてしまうかもです;;
もし今回出展したとしてもほんとに1人フリマなので(笑)

また作った一部をご紹介させていただきます。


・シフォンケーキストラップ
・スイーツ4連ストラップ


2010_04280051.JPG


ナチュラルな美味しそうなストラップです。

2010_04280052.JPG

シフォンケーキは切り分けてお皿に。
レモンママレードジャムを付けていただきます。
カップの中には紅茶が入ってます。


バラホールケーキストラップ

2010_04280053.JPG


バラのデザインがかわいい
レアチーズケーキです。

清楚で大人かわいいストラップに加工したつもりです。










製作の励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



br_decobanner_20090909000804.gif






posted by kaomarukuma at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイーツ4連!って豪華ですね〜
食べたいものが全部連なってます^^
シフォンケーキはレモンママレードジャムを付けていただくんですね…
もうよだれが出そうですよ〜(≧∇≦)

バラのケーキもステキですね♪
私はこういった加工をするのが苦手なので、いつもすごいなぁ〜と思って見てます。
Posted by きみこ at 2010年05月01日 14:49
4連とは豪華なストラップですねー(*^_^*)

ひとつの加工でやっとなんで4連って私からしたら憧れです〜
連休のフリマには間に合ったんでしょうか??

シフォンケーキ、紅茶が好きなんですがプレーンにいろいろと付けて食べるのもいいですね♪
バラにはパールが可愛いですね
Posted by ねぎぼうず at 2010年05月02日 17:39

きみこさんへ

4連豪華でサービスいいでしょう。
アオハタのレモンママレードジャムが
最近のわたしのHITなのです。
サッパリしていてレモンの酸味も香りもするので
紅茶に入れてもおいしいんですよ。

加工は楽しいですが
どう組み合わせていったら良いかって
難しいですよね・・




Posted by kaomarukuma at 2010年05月02日 23:27

ねぎぼうずさんへ

4連豪華に見えますが
取れないようにしっかり付けていかないと
だし加工がめんどいですね〜

(=◇=;) ギクッ
じつはフリマ・・
定員オーバーで締め切ってしまったそうです・・・
キャンセル待ち8人目になるそうなので今回は
辞退しました(^-^;

今回は残念でしたが・・
今月末に二日間アートフリマに
出展させていただく予定です。

それまでミニチュアがんばらないとです!


最近のヒットは
紅茶にレモンママレードジャムを入れて
飲んでパンやプレーンのシフォンケーキにも付けて食べてます。
Posted by kaomarukuma at 2010年05月02日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148093939

この記事へのトラックバック
×

