2009年10月14日

フリマ



遅くなりましたが・・
11日のフリマレポです。
午前中は大雨の中手持ちのパラソルで商品をかくまり
お店も出せず、濡れてしまい
出展できないのではないかと不安でした。

お昼あたりから晴れてきて
11時半くらいから3時半までの短時間ですが
無事に出展できて良かったです。

おかげさまで
コツコツ頑張ってきた成果があらわれた
学生さんからお子さまからママさんパパさんから
OLさんふうの女性まで多くの方から見ていただき
ご利用していただけた大好評のフリマでしたわーい(嬉しい顔)

その中でも1つ1つ
全部似ていても少しずつ種類を変えて作ったので
お客様がどれにしようかと
一生懸命に悩んでくれて選んでくれたことや
小さなお子さんがおこずかいの中からわたしの作ったものを
選んでくれて笑顔になってくれたり喜んでくれたことが
ほんとに嬉しかったでするんるん

そんなこんなで
フリマの様子を取り込んでアップしようとしたら
カメラハプニングで・・
なぜかパソに取り込んだらエラーでフリマの撮影日の写真だけが
エラーで全部消去されてしまい
運悪くも大事な画像が消えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)のです

こんなことってあるのexclamation&question

たくさんフリマの写真も撮ったのにぃー
これって悲しいですたらーっ(汗)

携帯に1枚だけ残っていたのでそれで
雰囲気を想像してみてくださいね。


091011_1049~0001.jpg

この写真は開始時です。
粘土小物から羊毛フェルトや布物など

途中からディスプレイも変わっていきます。
この後の写真はデジカメで撮ったのですが
消去されてしまい・・
残念ながら残ってません。


変わった地元の食べ物などの
屋台や食べ物も撮ったのですがお見せできずにすみません。

屋台は天地人いわくお好み焼風の
天地人焼きとか、あんぼとか、変わったものから
魚沼産コシヒカリのおにぎりやおこわ
もち豚ステーキから、豚汁と何を食べようか迷ってしまうほど
盛りだくさん。
しかも目の前で大きな鍋や釜から作るので
安くて美味しいんですよ〜るんるん

雨でお客さんはまずまずでしたが
とにかく珍しいものもあったりと
楽しめたフリマでしたわーい(嬉しい顔)

また来月上旬もフリマなので今回よりもっと多く
素敵な作品ができるように頑張ります。

来月は雨が降らないといいなあ。


SN380143.JPG

レジンとか苺スイーツのストラップで
昨日作ったものです。


SN380144.JPG

苺が付いているので
自称苺シリーズです。

イラスト入りとか
レジンものストラップ思った以上に人気でした。
色鉛筆とか水彩タッチのイラストなど
癒し系のを作りたいなあ。

11月まで製作に励みます。




koamarukumaのフリマ活動の大変励みになります。
どうぞポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


br_decobanner_20090909000804.gif







posted by kaomarukuma at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | フリマイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真が消えてしまったなんてショックですね(;_;)
商品が沢山あってすごいです!
これだけあったら確かに気に入ったのがたくさんあって迷ってしまいそうですね♪
でも、お客さんも迷った分愛着の沸いたものを手に入れて帰られたことでしょうね*
おつかれさまでした☆11月もがんばってください*
Posted by ゆり at 2009年10月16日 20:03
雨も途中から止んで
フリマが開催できてよかったですね
ママさん、たくさんの商品を作られて
お疲れだったでしょうが
皆さんに喜ばれて疲れも吹っ飛んじゃったのでは?(*^m^*) ムフッ
買って帰られたお客さんの笑顔
きっとずっと心に残っていく事でしょうね

写真は残念でしたが
ママさんの心のアルバムには
しっかり刻まれていることでしょう・・・
Posted by 由乃 at 2009年10月16日 21:53

ゆりさんへ

こんにちは〜
ゆりさんもおつかれさまです。

なんとPCに取り込んでいたら
突然エラーが起きて写真が消えてしまいましたo(;△;)o エーン
屋台とか、変わった食べ物も
たくさん撮ったのでショックですー

フリマは
前回は量が少ないので目につかないことが
多かったのですが
量があると見てくれるようです。
古着などはわりと楽ですが
ミニチュアはディスプレイが難しいですね。
Posted by kaomarukuma at 2009年10月17日 15:40

由乃さんへ

こんにちは♪
どうなることかと思いましたが
フリマが開催できて良かったですよ〜
おこずかいの中から選んでくれた
お子さんにはお安く提供できたり、
お客さんが喜んでくれてそれはそれは
嬉しかったです。
次回も11月にイベントフリマがあるので
素敵な作品が提供できるよう
次こそは写真しっかり撮ってがんばりますよ!

Posted by kaomarukuma at 2009年10月17日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130252034

この記事へのトラックバック
×

