2009年05月25日

フリマ




昨日は新型インフルエンザも猛威をふるっているので
キャンセルしようかと思っていた都内の池袋サンシャインシティ
フリマに出展してきました。

今回は、予定がどうなるかギリギリまで決まらなかったので
お知らせできなくてすみません;;

品数がすごく少なかったもののスイーツストラップや
ヘアアクセサリーやコサージュや布物雑貨が好評でした!

コピー 〜 2009_05240121.JPG


ポーチはもう暖かいのにマトちゃんが人気でしたよ♪



2009_05240111.JPG

お花のヘアアクセを気にいってくれたかたは
何個もまとめ買いしてくれました!
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

下のピンクのさしピンは売り切れです。

ポニーはバラしか持っていかなかったのですが
ピンクでなく白系統はフリマでも人気でした。

やっぱり女の子はヘアアクセは可愛いお花なのね〜♪

お花シリーズはピアスに使用されているバラで
ネックレスはないかと
バラ以外のお花でポニーはありませんかとか
色々聞かれたので持って行かれるだけ
もっと持って行けばよかったです。
何より自分が作ったものを目にしていただき
気にいっていただけるのが嬉しいですね。


また次回は
夏場あたりフリマ出展しようと思います。
それまでたくさん作らないと〜





励みになります。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



タグ:フリマ
posted by kaomarukuma at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | フリマイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰しててごめんなさい〜〜
フリマ、大盛況だったみたいで良かったですね
可愛い小物がやはり人気ですね
私も近かったら遊びに行きたいのに〜残念です
Posted by 由乃 at 2009年05月29日 23:21
こんばんは〜
いつも返信が遅れてすみません;;
今回のフリマは楽しかったですよ♪
古着なんかも持って行ったのにハンドメイド物しか売れなかったのですごく嬉しかったです。
うーんほんとに残念です・・
由乃さんのところからだと遠いですからねえ・・
いつかそちらのほうのイベントにも参加できたらいいなと思います。

Posted by kaomarukuma at 2009年06月01日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120157558

この記事へのトラックバック
×

